コアラさんのブログ

アラサー会社員のダラっとした日常

リッツパーティーの思い出

リッツパーティーのCMあったじゃないですか。

沢口靖子さんのやつ。

私、あれがずっと気になっていて。
ちょっと共有したいので一緒に見てください。

 https://youtu.be/GCtPZeVnAS8


f:id:keitra:20180128224313j:image
リッツ・エブリデイ☆

 


f:id:keitra:20180128224347j:image
美味しそう!

 



f:id:keitra:20180128224438j:image
オッシャレ~!




f:id:keitra:20180128224413j:image

…え?

……一人?

 

 

リッツパーティーと呼ばれながら、実際には沢口さんが一人で用意して一人で食べるだけ。


他のCMでも、

 https://youtu.be/j1sXn2XNlNo


f:id:keitra:20180128224919j:image
準備万端!

 


f:id:keitra:20180128224552j:image
でもやっぱり一人。



 

 

 

おかしくないですか?


f:id:keitra:20180203205406j:image

こんなの作って、

 

 


f:id:keitra:20180203205437j:image

一人で食べるって

ちょっとどうかしてますよね。

 

 

 

 


かなり前のCMではちゃんとパーティーしてるものもあったのですが、

 https://youtu.be/j0TBkev2GGQ


f:id:keitra:20180128225226j:image
楽しそう

 

 

その後、意外と人を呼んでパーティーをしているCMって全然なかった記憶が。

 

 

 

 

きっとね、以前はパーティーできる仲間がいたのに、何かの事情で離縁してしまった。
でもあのときの楽しい思い出が忘れられず、毎日リッツパーティーの準備をしては、一人で食べる日々。

 


リッツ・エブリデイ。

 

 

何があったんだろう…
沢田さんの笑顔が切ない。

 

 

沢口靖子さんの一人リッツがずっと気になってたのですが、リッツがなくなる前の多分最後のCM?が大変なことに。

 

https://youtu.be/KGt2BfY-maA

f:id:keitra:20180128230936j:image
めっちゃ人いる!


良かったね沢口さん…リッツパーティーも最後と聞きつけて、かつての仲間が戻ってきてくれたんだね。

 

 


リッツの最後のCMを見て満足していたのですが、新商品のルヴァンのCMでまたしても


https://youtu.be/JglTWfElK0w
f:id:keitra:20180128224957j:image
一人に戻っちゃった

 

 

 


沢口さん、ルヴァン仲間、増やせるといいですね。