コアラさんのブログ

アラサー会社員のダラっとした日常

うんこ・カレー問題で心理テストを作る

前回の続きなんですか、

 カレー味のうんこか、うんこ味のカレーか - コアラさんのブログ

 

「カレー味のうんこか、うんこ味のカレーか」

 

この答えで、心理テストが作ってみる。

 

 

☆恋愛心理テスト☆
どちらを選ぶかで、恋人の条件で大事にしていることがわかるよ!

 

 

Q.カレー味のうんことうんこ味のカレー、食べるならどっち?

 


A.カレー味のうんこ

 

B.うんこ味のカレー

 

 


考えました?

気になる答えはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


A.カレー味のうんこ
カレー味のうんこを選ぶ人は、モノがうんこでも味がカレーである、という「内面」を大事にするタイプ。

彼氏がたとえホストでもヒモでもホームレスでも、自分が接していて楽しければ関係ない。あの人が本当はカレー味なのをわかってるのは私だけ。

 

あなたの人の内面をしっかり見る姿勢、素晴らしいです。
でも気を付けて。どんなに内面が良くても、あなたの彼氏は客観的に見ればやっぱりうんこです。

 


B.うんこ味のカレー
うんこ味のカレーを選ぶ人は、味がうんこでもモノがカレーである、という「形」を大事にするタイプ。

彼氏がうんこなんてとんでもない。多くは求めないけど、ちゃんと働いて、自立している人間であることが最低限の条件。

 

あなたはとても理性的でしっかりとした判断ができる方ですね。
でも気を付けて。外から見ればしっかりした人でも、話してみると内面はうんこです。

 

 

 


みなさんはどちらでしたか?

もちろん私はCの「カレー味のカレー」派です。